夏用にイメチェン(黒髪からシルバーカラー)

夏用にイメチェン(シルバーカラー)





夏は髪の色も明るくする人も多くなります。

夏期間だけ、たまにはいつもと違ってがっちりとイメチェンを

するのも悪くないですね。




ちょいちょい若い子からオーダーがあるシルバー系のカラーは

やっぱり人気が高いです。

基本ブリーチを2回以上に色味のカラーを乗っける感じです。

時間はカットなどを含めて3時間~となります。

値段はだいたいブリーチの回数にもよりますが12000円くらい~

が多いですね~

(なかなかブリーチで色が抜けずらい人はちょっと高くなります

、それと白っぽい感じに近づけるともっとかかります。)

ほとんどの方は15000円までかからないくらいです。

(写真のシルバーは黒髪の状態からやってます。)



後は大事なのはブリーチしてからのカラーなのでアフターケアが

しっかりしないと、薄い色味なのですぐ色が抜けます。

シルバーカラーだとムラシャンを使ったりして黄ばみを抑えたり

褪色を防いだりした方が良いです。

普段でも髪がダメージを受けていて傷んで髪が絡まりやすいので

、艶出しスプレーもおススメです。

お店でいろいろホームケアのアイテムも売ってますので、気軽に

お声掛けください。(しっかりアドバイスします。)
(ブリーチ後のシルバーカラー乗っけた状態)

(ブリーチ後のシルバーカラー乗っけた状態)

(最初にブリーチを2.5回した状態、最初1.5回+次1回)

(最初にブリーチを2.5回した状態、最初1.5回+次1回)

以前、半年前のメッシュの時

以前、半年前のメッシュの時

PAGE TOP